おかゆ

関ジャニ∞についてのなが〜いつぶやきです

安田くんの好きなところ

メレンゲみましたみました。

 

オフな安田さんにキュン。

 

安田くんの顔っていくつもあって、10年安田担をしていますが、どれも安田くんであって、どれも安田くんじゃないような1番謎が深い。

 

 

面白いこと言わないと、って頑張る安田くん

メンバーにいじられて、すねかけてる安田くん

ライブでの愛いっぱい楽しいよって全身で表現してる安田くん

ギターを思い切り気持ちよく弾いてる安田くん

家で1人でいるときのテンションの安田くん(all is well撮影やメレンゲの気持ち)

意外とファンとはちゃんと距離とって接する安田くん

 

まだまだたくさん。

好きになった頃、天然キャラでツッコミどころ満載な感じ、もっと可愛らしい感じでした。でもいつもいつも気張って安田くんを演じてる風にも見えた。

 

そこからすると、少しずつ自然体な安田くんをテレビでも表現できてはるのかな?

無理してないかな?

 

毎日少しでもいいから幸せを感じ、健康でいてくれてますように。ファンからの愛が温かいまま届いていますように。