おかゆ

関ジャニ∞についてのなが〜いつぶやきです

Aスタ横山さん〜何も知らないオタク〜

 

Aスタ拝見しました。

 

横山さんについて、知っていることもあれば、知らなかったこともありました。一ファンがやいやい言えることじゃない。

ただ、しんどかったことをTVで話せたって事実は、横山さんの中である程度、咀嚼できたのかなって。「話す」ことは辛かった気持ちも心から「離す」ことになるっていうので、そうだといいなぁ…

 

 

 

 

これを通して思ったことは、オタクって彼らのことを知っている素振りばかりで、実のところは何も知らないんだなと。

 

当然だけど、TVに出てる姿しか知らない。

 

大倉さんが腸閉塞になった時も思ったけど、実は他の誰かも、何か患いながら仕事してる可能性だってあるんだってこと。

 

そう思うと、ふとなんて薄っぺらい関係性で大事なときには何も手を貸せない関係性なんだってさみしくなります。まぁアイドルとファンの関係なんだから何言ってんだ大人よ、て感じではありますが(苦笑)

 

 

 

 

 

だから、せめてもの知らない部分もあるんだってことを知った上でTVに出てる姿にやいやい言いたいと思ったのでした。(やいやい言うのが楽しいからそこは見逃して下さい)

 

 

(何かのライブ最後の挨拶で大倉さんが「僕らのグループはみんなが知ってることもあれば知らないこともある」と仰っていたの思い出しました。大倉さんの挨拶はことあるごとに思い出されて、いつも一枚上手だなぁと…悔しいけど)