おかゆ

関ジャニ∞についてのなが〜いつぶやきです

関ジャニ∞って、私のツレやっけ?

 

学生時代のサークルの仲間(男子3女子2)に急に誘われ飲みにいった。大阪に住む人たちだから特に会えない訳じゃないけれど、なんだかんだ機会もなく1年ぶりくらいの人も。

 

あの頃はバカみたいに笑って、しょうもなくて箸が落ちても笑って(比喩じゃなくリアル)とにかく明るい愉快朗らか。

みんながみんな、お互いが気持ち良く過ごせる術を身につけておる。すごい。とにかくいい奴のかたまりみたいなもん。

その時はそれがふつうだったけど、いざ社会人になってみるとそんな飲み会なんて貴重で。

 

帰ってきて、あ〜〜〜〜楽しかった〜〜睡眠時間減ったし、明日も朝から仕事やけど〜〜そんなの関係ないし、むしろエネルギー湧いたわ〜〜って。

やっぱり、大好きだな。一生の友人でいて欲しいな。そんな風に思える人たちが知り合いで私は幸せ者だなっとまで思っていました。

 

 

、、、あれ、この感覚、身に覚えがある。

 

関ジャニ∞だわ。

 

 

 

関ジャニ∞ってライブ行ったり、番協行ったりすると、地元のお兄ちゃんがアイドルなったみたいな親近感あって、見ていて気持ちいいし、単純にただただ楽しいし、バカみたいに笑ってる自分がいる。

アイドルに対して、疑似恋愛的なものを求めたり、アイドルとはっていう評価する側にまわってたり色々あるけど、結局は長年、最高に楽しい時間を共有した、大好きなツレみたいなもんかなって。

 

 

 

ふと思ったのでございます。