おかゆ

関ジャニ∞についてのなが〜いつぶやきです

エイタメ大阪1/14

 

初日に比べてみんなテンションがお高くて!!!!楽しげ!!!ちょっとは大阪でゆっくりできたのかしらと母のごとく目を細めて見守っていました。

 

個々、思ったことを。

 

渋谷すばるさんに関して。

角という角がきれいにとれて、1人何か私たちには見えないものに向かって戦うような姿勢がなくなったように感じました。6人のメンバーの中に完全に溶け込み、安心しきったもう赤ん坊のように無垢な印象。

あんなカメラに向かって、ファンにむけて、笑顔をむけるなんてなかったのに!!!このライブ大阪公演でのすばるさんは、見本のような、the アイドル。

 

安田章大さんに関して。

いい意味で 変わらない。何に対しても一生懸命で、手を抜かず、ファンに楽しんでもらいたいっていう一貫した筋があって、行動してるのかなって。

贔屓目かもしれないけれど、彼の笑顔にはパワーがあって、心から幸せで笑ってるときくらいのエネルギー感じます。手を大きく広げて、会場の気を身体中で受けとめる姿もよく見る。

演奏しているときが一番キラキラしていて。ああ今安田くんは幸せなんだなってファンに感じさせるくらいのキラキラ。

大好きな人だなぁ、毎日小さくてもいいから幸せを感じてほしいなぁて思います。

 

 

最後の挨拶で大倉さんが言っていた、新しいことをすると賛否両論ある、でも僕らはいつもやることを良いと思ってやっていこうと思う。ってお話。何かモヤっとしていたつっかえがとれたような感じでした。

わたしはこの人達が自信をもって良い!と思ったものを信じたらいいだけなんやなって。あぁしてほしいこうしてほしいって欲どしくなるのは仕方ないけれど、物事は意外と単純で、彼らは心配しなくてもいつもまっすぐなんだなと思いました。

 

 

黙ってついていきます!!!